Q:ダイヤの購入に年齢制限はありますか。

A:ダイヤの購入には、未成年のお客様や保護者様が、安心してサービスを利用できるよう、年齢別にダイヤの購入上限額がございます。20歳未満の方は毎月2万円までしかダイヤを購入いただけませんが、また、購入の前に必ず保護者の許可をもらってください。

Q.チャージしたのにダイヤが発行されないのですが、どうしたらいいですか?

A.チャージ後すぐにダイヤが発行されなくても、重複チャージを避けるため、チャージボタンを何度も繰り返しタップしないでください。チャージ後しばらく経ってもダイヤが発行されない場合は、以下の内容をサポートまでお知らせください。

【サポートメールアドレス】 cs@koramgame.co.jp

【メールタイトル】 「ドリタワ」チャージ不具合

【お知らせいただく情報】

[Androidのお客様] キャラクター名、サーバー、チャージ金額、チャージ日時、GooglePlayアカウント、GooglePlayの購入履歴(ウォレット)やレシートメールに記載された注文番号。

[iOSのお客様] キャラクター名、サーバー、チャージ金額、チャージ日時、AppStore購入履歴のスクリーンショット。

Q.既に作成されたキャラを削除できますか?

A.現在最大4名までキャラを作成することができますが、一旦作成した以上、削除することはできません。同じジョブを1名のみ作成するのはオススメです。

Q:起動してもすぐに強制終了になったり、画面がフリーズするなど、動作が不安定です。

A:お手数ですが本アプリを一旦終了してから、再起動してください。

Q.ランダム名前が好きではないが、変更できますか?

A.キャラを作成する時、名前の入力欄をタップしたら、ご自分で名前を決めることができます。ゲーム内のショップで改名用のアイテムも購入することができます。

Q.強化素材が足りない場合はどうすればいい?

A.毎日時間限定のイベントを開催していますので、さまざまな素材を入手することができます。

Q.強力な装備が欲しいです!

A.高難度のダンジョンをクリアすると、報酬にはレア装備がドロップ可能です。

Q.スタミナの回復方法を教えてください。

A.一定の時間毎に自然回復する以外に、毎日11時と18時以降に無料で60スタミナを受け取れます。 また、ダイヤを使って体力を購入することも可能です。

Q.敵に勝てないのですが、どうしたらいいでしょうか?

A.成長画面でキャラを全面的に強化しましょう!

Q:機種変更などで端末が変わった場合、もとのキャラクターで続けて遊ぶことはできますか?

A:以下の方法でキャラクターデータを別の端末に引き継ぐことができます。

1)元の端末で本アプリにログインして、メイン画面左上の【設定】→【引き継ぎ】をタップ

2)認証コードが表示される画面で、認証コードを入力して、引継ぎIDを発行

3)データを引き継ぐ端末で本アプリを起動し、ゲームスタート画面左下の【データ引き継ぎ】をタップし、2)で設定した引継ぎIDと認証コードを入力

4)一旦本アプリを終了してから再起動

Q:サポートへの連絡方法は?

A:ゲームメイン画面左上の【設定】→【お問合せ】からご連絡いただくか、サポートメールアドレスまでご連絡ください。お問い合わせの際は、ご利用のゲーム名、サーバー、キャラクター名等の情報をお知らせ願います。

 

サポートメールアドレス:dreamtower.cs@gmail.com